[コメントレス]5/28、29日分

>ろくさん
放置でw
それから (ry の意味が全くワカランのですがwww


>HIDE君
ほんと当初から表明してほしいものですよね。
来てて欲しかったよ、HIDE君には・・・
大阪・名古屋ではよろしくね!


>オネモさん
その辺に反応出来る人は楽しめると思います。
オネモさんにも見てほしかったな、美勇伝コンは。


>ukiさん
8曲目は、そういう見解になっちゃうんでしょうね、どうしてもw
でも微塵も意識して無いとも言えない気がしますけど、
俺には無関係なんでw


>サボテソ
もう原曲無関係ですw
いや、マジで。別物です別物。


>如水さん
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
名刺渡した甲斐がありましたw
あの高速は自分への挑戦でもありますからwww
正直、フルコーラスはきついですがね(汗


>スズキさん
ども!帝さんを引きずり込むための協力は惜しみませんよw
とりあえず11日に一気に洗脳しちゃいましょうw


>ノーちん
ですね。俺も数人みかけましたわ。
まあ抽選ですからね・・・当たった人がいれば外れる人もいるわけだ。