[雑誌]フラーッシュ!

ガッタス出てましたね。
梨華ちゃんガッタスの時の笑顔は、また格別ですね〜
興味深く見ていると・・・
そんな写真に紛れて小さな文字で告知があるじゃないですか!


6月末に小社から石川梨華・卒業ブックが発売されます。


キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
待ってましたよ、こういうの。
情報出なくて「何も出ないんじゃないか?」と不安になっていた所ですよ。
いやあ楽しみだわ。


と、同時に「これにも晒されてる可能性が・・・」と
くだらない事が頭を過ぎりました。
まあ、いくらでも晒してくれて結構。
俺の知り合いは誰もがその日に武道館に居たことを知ってるしw
困ることは何もないさ。