ちょっと更新さぼっちゃったな(汗

土曜はヲタ仲間とBBQしてきました。
遠征してまでw
まあ楽しいからいいんですよ。休みは有効に過ごさないとね!
何食わぬ顔で「梨華卒T」着ていきましたw
一枚上着着ていたんでリカウサは世間様に晒してませんけどね。


河原で打つときは足場に気をつけよう!


BBQの後は、カラオケに。
もちろん踊りにw 直感とか踊れたのは嬉しかったね。
やっぱハイパージョイはいいね。
終盤のロマモの狂喜乱舞は、イッパソ客がドア向こうからチラ見じゃなくて
マジ鑑賞してましたw
多分、コールが音漏れしてて「何事?」と立ち止まったと思われますw


BBQもカラオケも楽しかったです。
幹事さん、ご苦労様でしたm(_ _)m


その後は、ばかにーちゃん邸でフジテレビ739カップ鑑賞。
見れば見るほど「来るべきリベンジ」の場が待ち遠しくなりますね、これ。