[ガッタス]宿敵カレッツァは・・・

土曜に行われた千葉県は八千代のフットサルコートのイベでプレマッチやったようで。
事前にコレを知った俺は、相手がファンタジスタって事だったんで、
暇そうなサボテソに「見に行ってこい」と冗談半分で偵察指令出したら
ホントに行ってきたようですwww
んで、BBQ中に彼から電話が・・・


サボテソ)ノ カレッツァ負けましたよ


まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうやら小島を完全に抑えてファンタジスタが勝ったようです。
小島が不調だったのか、それともファンタジスタも腕を上げてきたのか・・・
詳細は分かりませんが、どこも練習積んで上達しているのは事実。
我らがガッタスも更なる上積みがあるんでしょうが、芸能人大会開催当初のような
明らかに頭一つリードって形は、そうそう無くなってくるんでしょうね。
水曜からはDOKYUで練習風景も放送されるようなんで


とにかく、俺は応援するのみですが、それを頑張ろうと思います。
また駒沢をガッタスコールで埋め尽くしましょう!