[TV]娘DOKYU 5/13

今日も梨華卒SP。月曜迄って事でしたよね。
その内容尾はまとめて触れるつもりなんで、今日まで書いてこなかったんですが、
今日は触れなきゃいけない事があったんで・・・


从 ´ ヮ`)ノ むすめどきゅ♪


・・・ぢゃなくてw


紫陽花アイ愛物語CMキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
しかも謎だった例のフレッツショートムービー使ってますよ。
PVだよなあ、これ。
んでもそれにしちゃ撮影時期が早すぎるよね。
歌と絡んでる画は無かったんで、それもPVに入れ込んでるって事かな?
で、肝心の歌部分ですけど・・・


梨華ちゃんキャワ!


白のスカートに、ピンクの春らしいニットのトップス、そして髪はストレートロング!

♪一夜 一夜 一夜に咲いた〜 の辺りが流れてますが
ここでの梨華ちゃんの表情はなんとも言い難い素晴らしさ!
これは必見ですよ〜! DOKYU見れる人は絶対に見るべし!
ちなみにCMは30秒バージョンでした。
たっぷり楽しみましょう!