[ラジオ]ちゃんチャミ 5/12

イイ放送だった・・・ほんとイイ放送だった。
梨華ちゃんは卒業について、その思い出を振り返りながら
時に言葉に詰まりつつも、本当にあったかい言葉で語ってくれました。
自分では上手くしゃべれていないと言っていましたが、
そう簡単にスラスラ話せるほどの事じゃないのはコッチもわかってますからね。
逆にリアルに伝わりましたよ。


そうそう、昨日は「美勇伝石川梨華ちゃんチャミ第1回」でしたよね。
それに伴い気になる発言がありました。


( ^▽^)ノ新しい番組オリジナルグッズ製作中


は!?クリアファイルじゃないの?
必死系ちゃみ職人の俺としては焦りますよ、これは。
クリアファイルまだ持ってないもーーーーーーーーん
やべぇ、HR打たないといけないのか?あれは正直自信ないんだよ・・・
んでもこれしかチャンス無さそうだからなあ
取りあえず素振りしてくる(違