[モニゴト]大阪 恋の歌

まだ書くよw
昨日、大阪弁について触れたのだが、今日になってつんく♂のコメントが。
http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_26
全編大阪弁っぽいですね。

コンセプトは「大阪弁でも、色っぽい16ビート感で!」です。
「叙情的な大阪の心」を大阪から近圏の福井県出身の「高橋」と、
このシングルをラストに卒業する「石川」、そして甘い声をもつ「藤本」を中心に歌います。
また8人で行う美しいコーラスやオープニング部分に大阪弁の「台詞」などがあったりと、
盛りだくさんな構成で仕上げました。

期待も不安もある組み合わせだな、この3人w
しかし、つんく♂は16ビートが好きだなあ。
メロディーがスローであっても16ビートって曲は、つんく♂の好きな部類なんだろう。
まあ俺も嫌いじゃないんでいいんだが。
きっと曲は好みだろうな。そんな気がする。
これで歌詞が大阪弁じゃなくて全く別のモノなら・・・って感じになりそうです(わ