まぢかーーーー

いや、これ結構凹みますよ。
こちら知った驚愕の事実。
コンコンって・・・
㌧㌧で浸透しちゃってるじゃないですか。
まあいいかw
戸田では是非コンコン入りのマンパワを見せてください。
天使のコンコンステップ・・・


川o・-・)ノ 呼びました?


いや、呼んでないからー
俺の天使は


( ^▽^)ノ わたしよね?


その通り。


・公式発表
って事でOKですよね?
http://www.helloproject.com/information/tour.html
青封筒到着前にサイトにドーンですね。
先日も書いたように4公演なら全部行きます。
もし追加があっても全部行きます(わ


・フジテレビ739カップを目前にして
ガッタス熱が沸々と沸き上がっています。
ガッタス情報と言えばSals公式サイトですが
ここってどれくらいの方がきちんと見ているでしょうか?
俺のお薦めは、練習内容が紹介されている「Salの穴」と
Salsコラムの「フットSals症候群」なんですけどね。
あまりご覧になっていない方は是非一度見てくださいな
彼女たちがどれだけ練習に打ち込み、どれだけ成長しているかを。


本日、Upされた症候群には「なでしこジャパン」との交流について書かれていました。
日本のエース澤選手が、Sals記者に会う度に
ガッタスは?吉澤さんは?」と聞いてくるそうです。
これってスゴイですよね。
昨年の交流が、お飾り的なイベントで終わっていないって事ですよ。
ガッタスの面々がフットサルに打ち込んでいる事を
きっと澤選手は感じてくれてるんでしょう。
芸能人のお遊び程度だったら、代表選手もそれを感じ取って
それなりにやり過ごしちゃう所じゃないですか。
楽天を応援しに行く娘。みたいに


そして今季移籍をした川上選手。
俺の嫌いな読売グループ日テレベレーザに移籍をしたわけですが
関東に移籍してきた事により、ガッタスとの交流の場も設けやすい、と。
早い話が、ベレーザとだけスケジュール調整すれば良くなった
って事だとは思うんですけどねw
梨華が対談した選手ですからね、また梨華と対談なりボール回しなりしてもらって
その成長を感じていただきたい所。
そして梨華もまた何かを得てくれたら・・・


やっぱりSalsからは目が離せませんね。
駒沢の熱い戦いも完全収録お願いいたしますm(_ _)m
あ、Sals公式を覗きに行く方は、こちらも見ておいて損はないですw
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/graph.html


・コメントレス
>タカティさん
チケ落選ですか・・・
もしよろしければお譲りしますが。
その気があればメール下さい。