禁断症状。

シャボン玉が見たいです。
GGが見たいです。
浪漫が見たいです。


・・・娘。不足


やっぱハロコンがああいう形だったんで(あれはあれで好きですが)
いい加減禁断症状ですよ。
来週には解消されるんですが、それが近づいてきている事により
尚更「早く早く!」と急かされてるような感じです。

でも戸田を迎えるという事は
梨華の最後の娘。ツアーを迎えるという事でなんですよね。
それを考えると幕開けが恐くてね・・・


複雑な気持ちで戸田を迎えようとしています。


悔いの残らぬよう、精一杯。
それしか無いけどね。



・私事を少々。
ウチの会社、2月が期末でして。
明日で04年度の全ての業務が終わるわけです。
昨年より全然マシな業績でした。
が、まだまだキビシイです。
今の長野県で建設業を続けると言う事がこんなにも厳しい事とは・・・
ここ2〜3年でイタイほど味わいました。
頭の悪い県知事を持つと大変です。
早く任期終わらないかなあ


そんなウチの会社の来年度の計画数字に
3年ぶりに「賞与」が組み込まれました。
微々たる数字ですが、最初から無いという状況とは気持ちが違います。
仮でも「出す予定」があるってのは心強いです。
少しだけやる気が出ました。


それから、社費でETCを搭載してもらえる事になりました。
私事の高速台は自分持ちとはいえ、これは嬉しい。
なんせ他の社員と違って高速使いまくりですからね、俺は。
遠征してますからw
来月の名古屋へはETC搭載で行けそうですヽ( ´▽`)ノワーイ


>タカティさん
チケ確保出来たんですね。良かったですね。
そんな感謝されなくてもいいですよ。こっちは余って困ってるだけなんで(爆
それから、申し訳ありませんが参戦履歴のページのコメントを削除させて頂きました
せっかく書いて頂いたんですが、あのページは随時更新となるものですので・・・
スイマセンです。