日曜の続き

ハロショを出て向かうはHERZ
ここはベストショット4で卒業が決まっている梨華とかおたんが
他のメンバーに向けた手作りのプレゼントを作成した店ですね。
 
(左が外観 右が店内の様子です)
ここでは煙草ケースでもあれば買おうかな?と思っていたんですが
あまりイイ物が無かったので、ピンクの革バンド買っておきました。
脚に巻けるサイズを探したんですが無かったので、腕に巻ける程度の長さのを。


HERZを出て一行は一路アニバーサリーへ。
こちらはハロモニ内で後藤トラベルが案内したケーキ屋ですね。
ちょっと迷いましたが無事に到着。
外から♂2名がケーキ喰ってるのが見えました。
「同業?」と笑っていたのですが、中に入って彼らの食してるモノを見ると
シュシュと焼き栗のモンブラン
同業でした(≧▽≦)(ブヒャヒャ
彼らの事は余り気にせず、ショーケースを覗き込む。
ケーキ好きの血が騒ぎます。
せっかくだからモンブランは食べよう。あとは・・・
リンゴのタルトが美味そうだ!それに無難にレアチーズケーキにしておくか。
3つ注文〜 ドリンクはもちろん「アイスレモンティー」ですw
ちなみにシュシュも喰っておきたかったんですが、残り二つっぽかったんで
推しに譲りました。わちゅと御子が喰ったんだったかな?
喰いながら話をしていると、俺以外の4人はこうやってケーキ屋店内で
ケーキを食べるという事に違和感を感じていたようです。
そっかぁ、普通はお持ち帰るのか。


さて、アニバーサリー出てこれからどうしようか?と。
とりあえず原宿店へ(わ
途中でふぁーふぁーりゅーりゅー(字ワカラン)跡地で打って(爆
原宿店到着。
昨日の雨の夕方とは違って御盛況でした。
グルッと店内徘徊したら、買い忘れがまだあった(汗
ワイハ写真の美貴様との2ショットのヤツです。
購入表を持ってウロウロしているわちゅに買ってもらう。
そしたらわちゅ、梨華トレカ貰って出てきたハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!
多分・・・15枚目かな?w


その後は竹下通りを徘徊。
アンオフィ写真を物色したり、ネタになるようなTシャツを物色したり靴屋を巡ったり・・・
ABCマートではアディダスのピンクラインの靴を見つけたんで
華美で梨華が履いていたヤツっぽいなあ、と思いながら見ていたんですが
これだ!という確信が持てなかったので購入スルー。
帰宅後確認したらちょっと違いました。脊髄反射で買わなくて良かったよw
アンオフィ写真ではなかなか香ばしいのが無かったのですが
3点目で「きゃわ!」な写真に出会ってしまいました・・・
悩んだ挙げ句購入しなかったんだが、その写真は
ひょっこりひょうたん島の衣装の梨華。
それも「NHKの番組で初披露した時の衣装」です。
かわいかったなあ、あの梨華・・・・次行った時にあったら買いますw
ツイソさんはシャラポワペヨンジュンの写真を買ってました


そろそろツインさんが羽田に向かうという事でお別れ。
徳島からご苦労さまでしたm(_ _)m
俺らは新宿へ。ケンタで2時間ほどのヲタトーク
ここで受験終わりのサボテソ合流。
高田馬場で受験してきたって事は・・・あの大学ね。
俺は受ける事も考えなかった大学だw
英語の問題を見せてもらったら、各設問まで英語表記じゃん(汗
そこは日本語でいいんじゃね?と思いましたよ。
国語と日本史も見せてもらったが、俺には無理ぽ。
受験したサボテソをちょっっと見直しました(わ


ケンタ出て、俺は宿泊先へ移動。
月曜の講習会に備えて、会場近くの春日部のビジネスホテルへ。
新宿から春日部、遠いよ_| ̄|○
チェックイン後、暇だったので携帯で巡回しながら
ベッドに梨華写真を並べて遊んでました。
眠くなったので、朝も早い事だし珍しく日付変更前に就寝。
日付変更直後に御子からのメールで起こされましたヽ(`Д´)ノウワアァァン!
放置しました( ´,_ゝ`)


これにて、出張にかこつけた楽しいヲタ週末終了!
遊んでくれた方々、ありがとうございました〜


川釻v釻从<長い