最近のあれこれ

美勇伝ツアー
まさに美勇伝説の幕開けになるであろうこのツアー。
日程が以下のように囁かれはじめましたね。
5月29日(日)東京厚生年金会館 14:30/15:30 18:00/19:00
6月4日(土)大阪・大阪厚生年金会館大ホール 18:00/19:00
6月11日(土)愛知・名古屋市民会館 18:00/19:00

希望通りの東名阪開催っぽい。
しかも愛知と大阪が土曜。


( ^▽^)<全部来てね♪


って、言われてる気がします。
なので、全部行きます。
チケ代が大してかからないので交通費もなんとかなる。
それでも80k近くかかりますけどね<交通費
これは八代将軍に光ってもらえればなんとでも(スロ爆


・フジテレビ739カップ
チケ確保。
連番予定者と保険かけたら・・・全員当選。
12枚確保とか( ´,_ゝ`)プッ
なんだよぉ〜、みんな行かないのかよ〜
欲しい方、譲りますよ。
4連番が二組、あります。


娘。ドキュメント
ハッキリ言います。
85年組を除いての議論に意味があるとは思えない。
抜くなら矢口も抜くべき。
ここに至った経緯に、上が下の現状を心配しているという構図が有ったように思えます。
そして下は、上とも意見を交わしていかなくてはいけない、と感じていたのでは?
そういうモノがアンケートに見え隠れしたので、リーダーは場を設けたのでは?
だったらまずは意識改革。下の子だけで「それ」を打開する方策を見つけられるよう
話をすべきなのではないのでしょうか?
「仲良し」を取っ払った「議論」
これを下の子だけでやる事が第一歩のように思えます。
そういう話し合いであれば、内容はどうあれその議論をす行うという経緯の中で
牽引役や聞き役、まとめ役など、色んなポジションが自然発生するのでは?
矢口がいる限り、矢口が聞き役でありまとめ役になってしまいそうな気がします。
そういう現状なんでしょ?今は。
85年組の3人がいたら、彼女たちは自然と一歩引いた位置で
下の子の意見を引き出す事をしてくれると思います。
もちろん矢口もそうするんでしょうけど、リーダーだけいるなら
サブリーダーもいた方がいいでしょ?
直接意見を聞くのと伝え聞くのは全然違いますよ。
それは美貴様も梨華も同じ事。絶対にそっちの方が「効果」があると思います。
まあ昨日の放送だけでここまで言うのもなんですが・・・
今回はこういう形になりましたが、収録が入らない場でもこういう議論は
続けていってほしいし、その時は色んな形でやっていってほしい。
プライベートタイムに個人的に相談するのもいいんでしょうが
グループとして意識を高めるには、全員参加って場所で話す事が大事だと思いますので。
今回のこの番組企画が「娘。の躍進の第一歩」になることを期待します。
ここで終わらせないでね >娘。達


つーか、ボイトレしてません発言には正直ガッカリです。