石川さん、二十歳になって1ヶ月おめでとぉー(わ

そんな土曜日です。祝日(≧▽≦)
今日はこれから東京に出向きます。
明後日の月曜が、向こうで仕事なんです。いわゆる出張ね。
時間的に前日入りしないと間に合わないスケジュールでして・・・
ならば、という事で本日はメロンレビューに参戦するTwinturbo氏と
八王子に雪が降ったと浮かれモードの御子柴56氏と遊んできます。
んで明日、ホテルに移動して月曜仕事。
ええ、社費で行きますが何か?w


地方ヲタの苦しみに「ハロショへなかなか行けない」ってのがあります。
俺も例に漏れず、今年入ってまだ行ってません。
今日はお買い物してきます。
幸い、トレカもまだ梨華期間ですし。
たぶん、20枚くらい貰ってきます(そんなにあるのか、まだ?)


って事で、更新は月曜までお休みです。


・PJ見直して・・・
内輪ネタになりますが、例の「YKS」と「JPN」の所なんですが
梨華が擬態するのは「K」と「P」
KとP・・・滋賀でウサちゃんピースしてる人と岐阜でモコモコ言ってる人しか
思い浮かびません_| ̄|○(わ


・コメントレス
>えいるさん
気をつけて行ってきてくださいね〜
また土産話待ってます


>ののっち大臣
女性から男性へ・・・ですからぁー


>かなえさん
うわぁー、かなえさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
こちらもいつも見させてもらっています。
取り乱すくらいビックリしました<かなえさん来訪
これに懲りず、今後ともヨロシクです


>タカティさん
ようこそ、こんな所へw
知り合いのはやひで。さんは、Helloあいぼん管理人さんの事ですよね?w
同じHNなので以前から存在は知ってました。
春コン、参戦先で脚に梨華腕章巻いてる人を見かけたら
俺だと思ってくださいw


>ウッチさん
実は俺も最初に心配したのが「お財布情勢」でしたw<単独コン
春コン遠征費大放出中に払い込みあると氏ねそうです(汗
まあ氏んでも行きますけどねw