ヲタゴト+出張(その2)

その2を書く前に思い出した。
御子邸で見たヲタ夢。
登場人物は、当日宿泊してた人物+ハロメン数人+見知らぬヲタ多数
このメンツで寝てたから見た夢なんだろうなあ、と思った。


よく分からないが、俺・御子・ツイソ・わちゅの4人と
梨華・大谷さん・他のハロメン(認識出来ず)が広い部屋のちょっと離れたところにいる。
その内、他のヲタ(全然知らない人達)が、俺らを遮る位置くらいに。
俺らは遠慮して遠目から眺めてたってのに、こいつら話しかけてるし・・・
なんか盛り上がってるし_| ̄|○
そうこうしてると見知らぬヲタの中に御子の知り合いがいたらしい。
どーやらゴマ繋がりのようで、なんか俺らもその輪にヽ( ´▽`)ノワーイ
でも俺、梨華と何度か目が合うも話しかけられずアイコンタクトのみ。
それが何度もあって、イイ感じw
なんかほら、お互いに話したいんだけど、う〜ん・・・みたいなw
この時点でツイソは大谷さんと盛り上がってた。
御子はヲタと盛り上がってたw
わちゅは出てこなかったwww
ほどなく時間が過ぎ、みなさんお疲れモード
大半の人が寝オチしていく・・・
ツイソさん、なんか知らんが大谷さんとお出かけ。
俺は例によって例の如く、みんなが眠くなるときは眠くならない人なんで
その様子を微笑ましく見送る。


ふと梨華を見てみると、今にも寝てしまいそうなウトウトっぷり。
その瞬間にまたまた目が合う。


(ハ▽ヤ)<ねぇ?せっかくだから、外・・・行かない?


( ^▽^)<うん、いいよ♪


(ハ▽ヤ)<じゃ、みんな寝てるから起こさないようにそおっとね


( ^▽^)<うん(笑顔) みんな寝ちゃってるもんね♪


・・・梨華とお出かけって所で目が覚めました。
いやあ、いい夢でしたよ。
ちなみに、梨華が「みんな寝ちゃってるもんね」と言ったときに
俺と梨華の視線の先にあったのは、御子とわちゅでした。
こいつら、夢の中でも起きない人らしいwww