喜びのあまり軽く更新w

さきほどの「ちゃん★チャミ」で
自身3度目の採用キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
初のコーナー採用でした。
梨華も見事に噛んでくれてオイシかったです。
これで自己ノルマの月1採用をクリア。
大いなる目標の梨華大賞は、またも逃しましたが
この調子で頑張ります。
メッセなり、メールなりで「おめでとう」くれた方々
どうもありがとうございました。
今後も皆様のお耳を驚かせるよう頑張ります!


ここから追記


軽く更新したらコメント付いてて内容変更出来なくなったw
嬉しい悲鳴です。
明日の日記にコメントレスしますので。


ちゃんチャミ
各方面からおめでとう頂いてます。ありがとうございます。
内容が内容なんで、テキスト化するのが恥ずかしいんで
そのうち採用履歴を完成させる際にするという事でw
つーか、2回目テキスト化する前に3回目が来るとは・・・
嬉しい悲鳴です。
あー、ここだけ書いておく。
( ^▽^)<もぉー なんで噛むんだよぉー ばかぁ〜
俺の投稿を呼んで噛んでしまった後の梨華様のお言葉です。
いや、もう噛んでくれていいですよ
こんな言葉を頂けるなら。
きゃわすぎます。


・PJ
いいねー、美勇伝、いいよー
今日の梨華、すげぇかわいくなかったですか?
笑顔満開な梨華、やっぱいいなあ


な〜んて過ごしてたらコレ↓
美勇伝ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
やっぱ嬉しいですよ、無いと思ってたし、あってもまだ先だと思ってたから。
これ、ネタじゃないですよね?
マジ情報として書きますが、とりあえずひとしきり喜んでから
「持ち歌少ないけど大丈夫か?」ってのが頭を過ぎりました。
まあその辺は蓋を開けてみてって事でいいか。
今は、あのデビューイベントを見て強く願った


美勇伝のためのステージ」


が見れる事になったんだから歓喜優先で。
あのイベのように熱く楽しい時間を期待して待ちましょう。