フジテレビ739カップ

hayahide01192005-02-17

今日のサンスポで記事になってましたね。
こうやって1紙でも取り上げてくれると嬉しいモノです。
つーか、85年組の3ショット、すげぇ(・∀・)イイ!!
会社のデスクマットに切り抜いて入れておきましたw


お仲間に釣られて俺もコレやってみた
・・・結果は無視の方向で_| ̄|○
これといって取り上げるべき所も無かったです。


ついでにコレも。
こっちはちょっと書いてみるか。

あなたの副深層心理
印綬…いんじゅと読みます。
古来のお公家様的なタイプ、女性なら平安美人といったところです。
現代社会においてはそれが鈍重、保守的と見られます。
内政的、しまり屋、打算的に走る、長期的、伝統的、計画性に富む、確実性を期す、慎重に徹する、体裁を重んじる、ためらって欲深い、運用がへた、堅物、面白味に欠ける。
学問、知識、頭が良く、性格も謙虚で控えめ。
誠実、几帳面、華美でない、手堅く進む、改革力に劣る、迷信を信じる、人に頼る。自己本位でもの惜しみする。しかし女性なら良妻賢母とみていいです。

との事ですが・・・めちゃくちゃ「華美」ですよ、俺。
つーか本棚が(≧▽≦)(ブヒャヒャ
こっからは真面目にw
お公家様的なタイプですか。
これね、当たってるというかなんというか・・・
俺、平安貴族の末裔なんです(素
副深層心理という所で、受け継がれた血が生きているんですかね?
ただ、あんまり表に出てくる部分ではなさそうなんで(実際の性格と違いすぎてる気がするw)
どこか奥深くに眠ってるモノなんでしょうかね?


まあ書きたかったのは「華美ではない」についてだけなんですけどねw


・コメントレス
>てんさん
石橋は野球に関しては真面目に見てくれるんじゃないですか?
オーバーアクションもありそうですけど、野球熱はきちんと持ってる人ですもんね。


>オネモさん
長くても気にせずにw
ライブドアのオマリー監督について話す梨華・・・
もうちょっとで実現したんですけどねぇ
ホント惜しかった。
年末の某ラジオ番組にゲスト出演したときは
オマリーが監督になるって事でライブドアの方を応援してたんですけど・・・
とは言ってましたけどね。