戸田チケ。

申し込みをお願いした連番予定者から連絡がありました。


1階4列 真ん中ちょい右


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
早速座席表で確認したところ、後ろ通路じゃないですか。
イイ席ですね。遠慮無く跳べますw


って事で、サボテソ推すよー(わ



・深夜のメッセ
昨日、zein君と交わした妄想メッセが熱かったです。
彼の日記でも取り上げられていますが、これは想像力が膨らみますよ。
お題は「二十歳以上の娘。が居酒屋で・・・」でしたが、
美貴様は生しか頼まない。言いたい事だけ言ったら寝る、とか。
梨華はきっと見た目でカクテル選んで味に文句付ける、とか。
色んな想像が膨らみますよ、これ。
皆様も機会があったら是非(どんな機会だよw)


・コメントレス
>しまさん
やっぱり何もせずにはいられなくなりますよね。
その場にいる事は間違いないんだし。
俺も自分で出来る範囲の事でがんばってみようと思っています。


>御子シゲ
野球ファンとしての書き込みどうもです。
期待してた人が釣れた気分ですw
後日、矢口がラジオで「合コンは無い。私達は歌と踊りで応援していきます」と
明言していますよ。
楽天ナインはプロとしての何たるかを三木谷の余計な行動で
忘れちゃってるような気がしますね。
きっと堀江ならこんな事はしないだろうな・・・
この調子じゃシーズン始まっても楽天には期待出来ませんね。
今からでも遅くないからライブドア楽天の株でも買ってくれw
俺も好きな選手がいるだけに残念です。
一番心配なのは、現存している他球団が
こういう間違ったパフォーマンスを取り入れちゃう事なんですが
それについては「梨華が阪神を応援する」以外は
認められそうにありませんwww

>>日ハム
移転で結構な成果を上げてるよね。
それでも球団は「まだ半分」みたいな事を言ってますね。
あの札幌の盛り上がりは「野球に対して」であって
楽天のソレとは根本的に違いますよね。
メディアでは新庄が取り上げられてますが
彼も「広告塔」としての仕事をしてるだけであって
パフォーマンスだけの選手ではないですから。
まあ多少の贔屓目もありますがw