お知らせ

参戦履歴&予定 をUpしました。
今のところレポは封印してありますが、そのうち数点Upします。
参戦数を数えてみたところ、このまま行くと
娘。コンハロコン+おとめコンの純粋梨華入りコンサートは
春コン地元長野で100公演目を迎える事になりそうです。
こうやって数えてみるとそんなに行ってないのね、俺w
03年とかすげぇ少なくてビックリしました。
しかし・・・改めて春コンの予定を並べると必死さが分かりますね。
一つ一つ、思い出に残る公演にしたいなあ。


遅まきながら圭織卒SPハロモニ。拝見(遅すぎw
これ・・・
あったかいね・・・
梨華、限界じゃないですか。
いい放送でした。


今日、ネプリーグの特番みたいなのやってましたね。
好きな番組なんで見てたんですが、俺の中のフジアナウンサーランキングに
大きな変動がありました。
一気に一位の座に登り詰めましたよ、この子
この写真だとピンと来ないんですが、今日の放送は光ってました。
アゴが(≧▽≦)(ブヒャヒャ
ええ、いい感じにシャクレ気味なんですよ。
梨華のそれに似ていたように思えます。
新人なんですね。多分桃太郎侍の娘より人気出ると思いますよ。


(#^▽^)<はやひで。さん?


(;ハ▽ヤ)<いや、その・・・梨華が一番だってば。


( ^▽^)<そんな事言ってると拗ねちゃうからね!ぷんすかぷん!


( ハ▽ヤ)<はぅぁ!


( ハ▽ヤ)ノ<ねぇ、梨華ちゃん? 今の・・・もう一回言ってくれない?


( ^▽^)=○) ハoヤ;)ノ


きっとチョコの副作用ですね、この妄想は。
うん、きっとそうだ。