い〜くつに なってもお〜

バレンタインには国生さゆりな世代なんですw
一年一度のチャンスなんですw
実はこの歌はバレンタイン前日の歌なんですけどね。


って事で、梨華から届いたチョコを開封

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

上段の各チョコも美味でしたが、下段のクランチもまた美味!
この甘さで日々の疲れを癒していこうと思います。
もちろん写真眺めながらね。


さてさてお気づきの方もいると思いますが
タイトルバナー下に「梨華卒企画」のバナーが入りました。
ずっと企画サイトは見てきたんですが
かおたんの卒業も無事に過ぎ、いよいよ次となって
企画サイトも活性化してきました。
そんなタイミングだったので、俺も初の書き込みをしてきました。
って、まだ挨拶だけだけどね(汗
現在はサイリウム企画についてが、専らメインになっています。
興味のある方は覗いてみてください
協賛サイトとして名乗りを上げた理由は色々ありますが
どんな形になろうとサイリウム企画には参加するんですよ、俺。
その決定事項に反旗を翻すような事はしないと思うんですよね。
そういう事ならば、大好きな梨華の時くらい自分も積極的に動いてみようかな?
と思った事が一番の要因です。
何もしないで流れに乗るのも、ね?
そんな感じ。


それはそうと、はてな日記の書き込みページ変わりましたね。
タグが1クリックで出せるようになってますね。
俺の単語登録の手間は無駄になった訳だw
まあ便利でいいけど。