サボリ気味でした

ここ数日は何があった?
思い出しながら書きますです。

まずは「楽天」からいきますか。
スポーツ紙の一面に梨華の笑顔。それだけは許す。
が、日帰りであんなことする必要はないと思う。
モヲタとして、プロ野球ファンとして言っておきたい。


楽天はまずパフォーマンスより野球をしろ


悪くないですよ、こういう盛り上げ方も。
事実、その対象が娘。でなければ多くは語りませんよ、俺も。
でもね、盛り上げるのはそろそろいいんじゃないですか?
なんかね、天下取ったような勢いでしょ。
スポーツニュースで「演出面」ばかりが取り上げられるチームって
ぶっちゃけ、どうよ?
しかもまた「合コン」とか言ってるし・・・
優勝したら食事会くらいしてもいいですよ。
そういう協力体制だっていうんならね。
事務所上げて応援って宣言しちゃってるんだからそれはいいけどさ、
とりあえず事務所も「検討します」じゃなくって
「頑張って優勝してください」で済ませておけばいいじゃん。
去年あれだけ揉めた球界再編。
その中で誕生した新球団として「こっちが期待してる事」って
そんなつまらないパフォーマンスじゃないんだけどなあ
ぶっちゃけ、あんなパフォーマンスしなくたって
注目されるんですよ、新球団は。
もっとね、するべき事は「地元へのアピール」だと思うんです。
あとは選手がプレーで語ればいい。
そう思うのは俺だけでしょうか?
梨華の笑顔が眩しかった事は良いとしても、その他については
やっぱりNG。俺が楽天を応援したくなる日はまだまだ遠そうです。


次、「CDTVのなんとかランキング」
石川梨華様12位
俺の中ではブッチギリ1位なんで特に順位は気にならず。
なんで5/3なんだろう?
4 月 じゃ ダ メ な ん で す か ? (w



コメントレス


>t-fc8さん
勝手にリンクさせてもらいました。スイマセンm(_ _)m
わざわざコメントありがとうございます。
そちらは毎日拝見させて頂いております。
一度メールしようかと思ったくらいですw
近いうち、改めて御挨拶させて頂きますね。

>>会報のりかちゃんりかちゃん書いてある件
平仮名は勘弁してほしいですよね・・・