後浦ツアー&ハロプロパーティ

我が家には未だ詳細が届いていませんが、発表されましたね。
前者が各所で大絶賛されてるんですが、俺は正直「微妙」
つーか、「はぁ?」ですよ。
確かに春まで活動するとは言っていましたが、ぶっちゃけ出足で躓いたわけでしょ?
いまさら感バリバリですよ。
それぞれの推しの方にちょっと聞いてみたい事があります。
ソロコンより見たいモノですか?
特にソロコン予定が出ていない"後”と"なつみ”の方々、いかがです?
"松”の方は「これも一興」で行けるかもしれませんが・・・
参戦予定の方々、俺が行かない事を後悔しちゃうような内容であればいいですね。


後者が問題だ。発表済みの日程は5月後半〜6月末。
夏ハロでは無い事が判明したわけだが・・・
これ、どう見ます?「松浦亜弥キャプテン公演」ですよね、副題が。
でも主題は「ハロプロ」なんですよね?
松浦以外、誰が出るんですか〜〜〜〜???
娘。は例年ミュージカル期間ですよね。
んじゃそれ以外のハロ全員が対象?(中には不都合な人もいるんでしょうが)
それだったら必死に行かないと行けませんし。
そんな内容でしたら秋頃に「石川梨華キャプテン公演」を期待しちゃうんですけどねw