なっち復帰会見

一応、触れておくかね。
特に詳細が出ていたサンスポと一部の情報番組での動画を拝見。
ここまでの問題発覚から、2ヶ月の謹慎期間の間は
正直「自業自得」だと思っていたので
注)もちろん周囲の責任云々もありますが、それはそれって事で。
対岸の火事までいきませんが、普通に静観していました。
んで、会見ですね。


ん〜、いいんじゃないすか?


深々と頭を下げるその姿、反省の色が伺えましたよ。
まあ水に流す事は出来ませんが、ここから何かを得て頑張ってください。
併せて、なち推しの皆様、また頑張ってください。
って、梨華ヲタに言われなくても・・・ですかね?w
あ、新曲リリースは中止なんですね。
んで早くても4月末くらいじゃないと次のシングルはリリース出来ないとか。
復帰でも復活まではまだ険しいか。