飲み過ぎです。

hayahide01192005-02-04

会社の部の飲み会でした。
これがあったから美勇伝に会いに行けなかったのさ。
なかったら長野から行くんかい!
って、話ですが


そりゃ行きますってw


イベの様子も各所で確認出来ました。
んで国交省のページにもプロフィールまでしっかり紹介されてるし。
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/01/010204_.html
何より笑ったのが歌詞カードがある事。
しかもPDFファイルとはまたwww
昨日のチャミリピしながら覚えちゃいましょうね。


酔ったまま眠い目を擦りながら巡回してたら
ビッグニュースが飛び込みましたよ。


2月の「ハロプロやねん」の担当が美勇伝
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


これは楽しみです。
マジ美を見ていた方は御存知でしょうが
この3人、なかなか良い味を出しております。
唯ちゃんの年齢的な問題で、ちゃみにゲストは難しいところだったんで
こういう形で美勇伝のラジオが聴ける事になって
本当に嬉しいです。
いまからワクワクしていますよ。


▼余談
仕事中にふと思いついた事。


♪だってあなたは いっつも 梨華脚〜


ウィンドウショッピングどころじゃないですよ。
こっちがジロジロ見られますから。
※梨華脚・・・プロフ画像参照w


つーかね、ここのフレーズって歌詞いじらなくても
既に俺の事なんですよね。
俺の本名知ってる人は、歌詞を平仮名にしてみてくださいよ。
ね?俺の事でしょ?(≧▽≦)(ブヒャヒャ