行けないよ・・・

明日の六本木ヒルズ、どうやっても行けない。
地方在住ヲタの弱みが出てますね。
まあ関東だとしても明日の仕事内容では休む事は不可能なんで
諦めますがね・・・
行けないときは行けないんだから仕方ない。
ここで仕事振れるほど、社壊人ではないですからw
明日行ける同士は、オッサソ連中に


「うを!?美勇伝とやらはこんなに人気があるのか!」


と思わせてあげてくださいね。
間違っても


美勇伝とやらを起用したのは間違いだったな」


と思われちゃうような迷惑行為は止めてくださいね。
いやマヂで。ホント頼むよ、同士諸君。


今日の「ちゃんチャミ」は感動的でした。
内容については明日詳しく。
横アリの話、涙出ますよ。
やっぱこうやって梨華の言葉を聞ける場所があるのは幸せですね。
梨華ヲタ、恵まれてますよ。



▼余談
各所で絶賛されてるキャメちゃんのショートカットですが
すいません、俺はロングの方が断然好みですw


それより圭織ですよ。
いきなり切っちゃいましたねー
肩口くらいまであるか無いかって所ですか。
あれくらいだと年相応に見えるなあ・・・
若く見えるって声もありますが、俺は逆に「大人らしく」見えました。