娘。ドキュメント

横アリ舞台裏密着(・∀・)イイ!!
裕ちゃんのコメントの所で見入ってたら
手にしていた煙草の先がジャージに触れていて、大きな穴が開きましたよ。
燃えなくてよかったよ。溶けただけで済みました。
安物化繊マンセー(違w
圭織が最後の舞台に向かうとき、梨華と二人でお互いの体に手を回しながら
寄り添って歩いていきました。
いい画でしたよ、ほんと。


それにしても・・・えがおやら何やら全然届かないんですが_| ̄|○


▼コメントレス
>Pさん
オカパイに反応するのはいいんですが、曲の感想をお願いしますよw


>ツイソさん
歌詞ですねぇ、やっぱり。
まあ蓋を開けたらタイアップだって事で、仕方ない面もありますね。