次の会報と同封の

FCグッズ販売案内に「梨華卒メモリアルグッズ」があるようですね。
シルバーペンダントとジグゾーパズルですか。
ええ、買いますよ。俺が買わずして誰が買うんですかw
数量制限あるのかな?
まあ無難に2つずつにしておこうか。


昨日、ちょこっと追記した国交省タイアップの件ですが
巡回していると「4日の正式発表を待ってから」みたいな書き込み見かけます。
国交省のサイトにUpされてて正式発表待ちも何もないと思うんですがw
あの歌詞の意味はこういう事だったのか。
タイアップならば仕方ないな。
んでハロコン美勇伝だけが新曲だったのもなんとなく納得。
さすがに初披露が国交省イベって訳にもいかないでしょうw
同じ事書きますが、美勇伝はまだ人目に触れる事が大事な時期。
どんな形であれ、こういう機会を大切にしていきたいものです。
ポスターにも採用されますかね?
国交省なら手に入れられない事もないような気がします(仕事の関係上)
厚生労働省ならもっと入手確率上がるんですけどね。
ポスター採用されたら頑張ってみます。


って、書いたら、国交省ページから美勇伝の文字が消えているとの報が・・・
金曜の六本木ヒルズにヲタ殺到する事を避けましたかね?
もう遅いと思うんですがw