キャンプイン

トラキチの血が騒ぎ始めました。
井川も落ち着いたようで一安心。
モヲタと共にトラキチもライフワークなので
これから毎日、キャンプ情報仕入れて熱くなっていきます。



ハロモニ。リニュ
つーかね、梨華の出ていないハロモニ。なんて
内容がリニュされていようがいまいが、特に見るべき所はないですよ。
デート企画は面白かったけど、それも柳沢慎吾だからって所が大きいでしょう。
定期的にやるならキャスティングが大事ですよ。



梨華の登場はまだでしょうね。



だって・・・



俺の所に「梨華をゲレンデに連れて行ってあげてください」って
オファーがまだ届いてないですからw


と、書いたところで妄想に入るんで、今日はこの辺で。


・・・追記w
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/01/010128_2_.html
金曜、休めるかなあ?(汗
なんにせよタイアップはヨキコトだと思います。
娘。はともかく、美勇伝はまだまだ人目に触れる機会を増やさないと
いけない段階だと思いますから。
つーか、金曜か・・・
金曜・・・


どう考えても休めません_| ̄|○


同士の皆さん、ご迷惑をかけぬよう熱き応援お願いしますm(_ _)m