横アリから一夜明けて

昨今の急速な技術の進歩のおかげで、
昨夜の内にメンバーの圭織へのコメントを耳にする事が出来ました。
と或る拘りがあった為に卒コン回避を決め込んでいたのですが
これを聞いて「今回は回避の必要なかったかな?」と思いましたよ。
飯田圭織の大きさを今になって思い知らされた気分です。
目一杯感謝して昼公演を終えたつもりだったけど
もっと出来る事があったな、と思いました。


裕卒もファイナルは入ってないんですが
参加した卒コンも含めて、この入っていない「裕卒・圭織卒」が
俺の中で大きな卒業コンだったと今は思います。
次に控えし梨華卒コンは、もう送り出す立場ではないんで
これ以上の送り出し卒コンは味わう事が出来ないでしょう。
その後にある卒コンは、もうモヲタとして向き合う事は無いですしね。


入れば良かった、とも思いますが、それは結果論。
ぶっちゃけ、昨今の卒コンの内容からし
昨日の横アリの「大きさ」を計り知る事は、俺には不可能でしたから。


入らなかった卒コンだけど、とてもイイ物だった。


その結果だけで今は十分です。
サイリウムも大成功だったようで、各メディアでも意味もきちんと伝えられてるし
昨日のラジオでも圭織にきちんと伝わっていた事がわかりましたし。
あのタンポポ畑から始まったサイリウム企画。
圭織も「あれから始まったんだよね」と言っていましたね。
その感動のタンポポ畑を再び広げ、そして今後を後押しするように
綿毛が舞い立つ様子を白サイで表現し、タンポポ畑の先を魅せた今回の演出。
とっても素敵だと思います。
発案者、参加者の皆様に大きな拍手を送ります。


さて、次は自分たちの番です。
昨日のステージを終え、梨華も「次は自分だ」と再確認したはず。
もちろん俺も再認識させられました。
残り僅かな月日を、来るべきその日に向けて心新たに歩み始める時です。


俺には何が出来る?


どんなに考えても明確な答えは出ません。
だったら「精一杯」いくしかないですよね。
最後の最後、その時まで「素直」にいきます。
一歩一歩をおざなりにすることなく、大事に大切に。


がんばろう。


▼私信
御子からメール被弾。
八王子夜e+プレオーダー4連当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
これでまた余計な出費が減りました。感謝ですm(_ _)m
しかし・・・いよいよ彼も、さゆに呼ばれ始めたなw


武道館7日夜公演チケ。
自枠落選という情けない結果で止まっていたんですが、
N.R.さんが「2枚ともどうぞ」と譲ってくれました。
これでまた余計な出費が抑えられます。感謝ですm(_ _)m


武道館7日夜チケ その2
たけぞうさん当選分を、ツイソさんに打診しているときに
お二方が「今回、はやひで。さん最優先じゃないですか」と言ってくれました。
あの場では恥ずかしくて言えませんでしたが、すげぇ嬉しかったです。
本当にありがとうございますm(_ _)m