横アリ。

行ってきました。
いつもみたいに箇条書きで終わらせようかと思ったんだが
書きたい事がとてもあって、当分現場予定も無いんで、
普通にレポ書く事にします。(その中で箇条書きの可能性は高いがw)
とりあえず書いておきたい事だけコッチで。


土曜の昼は当日券で急遽参戦。
9時から横アリにいたら入りたくなっちゃったんですよw
これが大正解でした。
当日券ならスタンドか?と思っていたんですが
アリーナB14列でサブステージに近かったし、
それより何より、


美勇伝新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


あぶねぇ・・・マジで出発前日記の凹み予想が実現するところだった。
梨華推しとして、美勇伝推しとして
昼公演に入った8千人(もいたかどうかは知らないがw)に
遅れをとるところだったよ。
ぶっちゃけ、Wがフーガじゃなかったから
こりゃ美勇伝もヌケガラだな、と思ってオレンジサイ用意したんだよw
そしたらなんかイントロ違うーーーーーーー
衣装も違うーーーーーーー


かっちょいいですよ、この曲


タイトルに偽り無し!でした。
今のところヌケガラとどっちがいいかと問われても答えは出ませんが
単純に音ならコッチの方が好みです。
歌詞が全然聞き取れてないんで、その辺は木曜以降に改めて書きますよ。
一応、メロディーは全部頭の中に残っていますので
鼻歌再生しまくってますw
終始、梨華に集中してしまったので
みよcゆいc含めた美勇伝としてどうか?って感想も書けません。


横アリで見た方、どうですか?
美勇伝ヲタの贔屓目じゃない感想が聞いてみたいです。
初期インパクトって点で何かあったらコメント下さいm(_ _)m
何書かれても怒りませんからw


当日券でお得だった事、その2。
今回のハロコンでの梨華の魅せ場と言えば
マンパワの腰・・・じゃなくってw きゃた想い&ピロリン。
きゃた想い開始で紺野と雅が、メインステージに登場。
こ、これは!?梨華はサブ登場か!?
期待に胸をふくらましながら会場の熱気と裏腹に紺色&雅色のきゃた思いを
やる気無しで過ごす俺。(梨華のために充電してるだけですがw)
んで梨華登場ポイントに到達。


サブからちゃみ色ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


入って良かった。ほんと、入って良かった。
もう値段分以上のモノをいただきました。
誰が何と言おうと、いくらその時間が短かろうと
俺にとって今回のハロコンの「きゃた想い」と「ピロリン」は梨華の曲だから。
紺野さんとか亀井さんとか、そりゃいいでしょうけど
ぶっちゃけ、オリジナル以上に感じる事は出来ませんでしたから。
どっちも好きな曲なだけに壁は高いんですよ。
でも梨華ならピロリンがAメロ前だけでも軽く超えちゃうんですよ。
むしろこれ以上梨華パートあったら、俺の細胞がパンクして氏ぬ可能性あるんで
梨華の優しい配慮でこの短さなんですよ。
うん、きっとそうだ。


強がってスマン。
もっと見たかったよ_| ̄|○


遠征疲れで書き殴るのも疲れてきたんで
あな真里も始まったのでここで終了。


圭織、お疲れ様!
あなたが残してくれた軌跡を忘れません。