ハロプロやねん

満を持して?美勇伝登場
って昨日書いたら昨日放送だったんですねw
来週からかと思ってました。
どっちにしろ受信出来ないんで、技術の進歩のお世話になるんですけどね。
って事で、先ほど聞きましたよ。
残念ながら我らが石川さんは不在。
リーダーに内緒でこっそりやってるようですw


それにしても・・・
唯ちゃん予想通り面白れーーーーーーーーーーーー
こうやって話を聞いていると辻加護と同じ歳なのが納得いきますよ。

ハロプロナンバーワン「スタイルがいいのは?」
唯ちゃんがかおたんの名前を挙げ、みよちゃんがごっちんの名前を挙げた後の話。


みよ<でも唯ちゃんもナイスバディしてない?w
ゆい<あぁ〜、ありがとう。やっぱりそうやと思っててん、私もw
みよ<でもね、確かにねイイ体してるよね。
ゆい<でも美勇伝3人とも絶対いいよね?
みよ<そーだよね。リーダーもね。
ゆい<石川さんもね。ナイスバディ!
みよ<ボン!キュ!ボン!
ゆい<えりかちゃんもやで。えりかちゃんもボン!キュ!ボン!
    石川さんもボン!キュ!ボン!


すげぇ話だな、おいw
そこまで話しておいて、№1は「後藤真希さん」になりましたw


・今週のハローちゃん
背が低め。
結構仲いいよ、三好は。
おもしろい。岡田さんには負けるけど。
楽屋も一緒だった事もある。
娘。のツアーも一緒に回ったなあ
三好さんとタメ。
見た目ボーイッシュだが、料理がメッチャ上手い。
肉じゃがとか作ってくれた。
北海道出身。
牧場行ってた。


わかりますよね?w
実は途中まで分からなかったがな、俺は(汗
娘。ツアー帯同で消去法かけたのは秘密だw