かっちょいいぜジャパン

表記は不明ですが、先ほど「ちゃん☆チャミ」内で
発表された美勇伝の2ndシングルのタイトルです


タイトル通り、かっちょいい曲だそうですヽ( ´▽`)ノ
来週、初OAだそうですヽ( ´▽`)ノ


どう考えてもアップテンポの曲ですよね。
俺的に、2ndも勢いのある曲で行ってほしいと思っていたので
これは嬉しい限りですよ。
さて、今度の衣装は何色でしょうか?
また1曲限定サイリウム発光させないとなーw


んで今日の、ちゃん☆チャミですが
梨華自ら「かおたん卒業スペシャル」と言っていたくらい
かおたん色でした。


( ^▽^)<かおたんでイメージする曲「モーコー」


( ^▽^)<タンポポみんなが大好きな曲です「恋しちゃ」


( ^▽^)<かおたんの曲の中で一番好き「エーゲ海


かかった曲がそれを物語っているでしょう。
冒頭では圭織との思い出というか、そんな事を語ってくれてました。
一緒に御飯に行った事、相談に乗ってもらった事、などなど・・・


今日の放送は本当に良かったです。
かおたん推しの方にも聞いてもらいたいなあ
梨華は圭織の事をこんな風に思ってるんだよ ってのが伝わりそうだから。



▽オマケ
・同内容のメール3本読まれる_| ̄|○
・あやちゃん曲から梨華が選ぶなら「美学」と「S君」
・新コーナーの告知あり