他所で見かける・・・

hayahide01192005-01-26

武道館の振り込め用紙が来ました。


とか、


武道館のチケ代払ってきた


という記述に対し「うらやましい」と感じる今日このごろ。
徐々に凹んできましたw


凹んだときは梨華の声を聞くに限りますね。
今日は仕事の移動中に何度も名前を呼ばせちゃってゴメンネw >梨華


( ^▽^)<もうちょっと髪の色を明るくしたいと思ってる


10代でのやり残しは無いですか?の問いに
梨華が答えてくれたのが、これ。
その時は梨華も自分で笑ってたけど、これって現実になったんですよね。
今の梨華がそれですね。
あの放送から2ヶ月。
その場凌ぎの言葉でなかった事が分かり、また感動してましたw


って事で、また感動したいんで明日に備えて追い込みメール送ります。
競争率の高い名古屋ハロの感想はもちろん、その他色々。
よくもまあ自分でも毎週こんなに送れるな、って思いますが
意外に出てくるモノなんです。
あとね、送っておかないと放送中に「読まれるかな?」ってドキドキ感が
味わえないじゃないですかw
馬券買ってないレース見るのが物足りないのと一緒ですよwww
放送を、より楽しむために加えるスパイスなんです。


・・・と書いたが、もう採用っていう魔力に捕まってる気もしますけど。


でもね・・・梨華に捕まるなら本望でしょ!
そういう事です(何が?w

※今日の画像は先日の名古屋オフに持ち込んだ「俺の手作りしらたま」ですです。
 白くてやわらかいし、何と合わせて食べてもオイシイですw