そろそろ・・・

参戦履歴とか、ちゃんと作ろうかと思ってるんだが
なかなか作業がはかどらない。
なぜかビルダーが途中で止まる。
その度に1から作り直しになるんで、やってられなくなる。
タグ打ちしてもいいんだが、それはそれでメンドクサイw
過去日記活用しようかな?


◆外付HDDを購入。
せっせとファイル移動させてました。


◆昨日は書けなかったヤンマガについて
あまり実感が湧いていなかった「かおたん卒業」が
娘。ドキュメントとこのヤンマガの所為で
一気にドカーンと襲ってきました。
もう何日もないじゃん・・・
最終公演は入りませんが、素敵なステージになるといいですね。
圭織の事を「かおたん」と慕う梨華はどんな気持ちで
日曜までの日々を過ごしているのかな?
自身の卒業も控えてる身、色々と思う事もあるでしょう。


で、ヤンマガのお互いのコメントです。
圭織がちゃんと梨華を見ていてくれて嬉しく思いました。
大人になってる ってかおたんに言われたら
梨華も心強いんじゃないでしょうか。
大丈夫だよ って言葉も相当ですよ。
他のメンバーとのやり取りも含めて、ヤンマガ最高ですね。
おかげで・・・


昼下がりのコンビニ駐車場で涙しながらヤンマガ見てる大の大人


が、長野県某所で見受けられたようです(゜∀゜;


◆名古屋回顧録
土曜のライブ編だけ書きました。
22日にありますので、よろしかったらどうぞ。一応、頑張って全曲触れてみた。