祝!

hayahide01192005-01-28

あまり触れられない事なのだが、
本日はモーニングコーヒーが発売された日。
つまり、モーニング娘。のメジャーデビュー日。
めでたき日なり。


んでもって、その日付に合わせてサイトを開設したんで
当サイトはめでたく3周年を迎えました。
これも全ては梨華様のおかげであって、
皆様のおかげです。
心より感謝いたしますm(_ _)m


ん?遠くの方から「最初は○っ○ぃ〜推してなかった?」とか
聞こえたような気がするが・・・気のせいですね。
気にせず続けましょう。


EverybodyScreamとして開設したこのサイトも
二度のリニューアルを経て現在の形になりました。
特にこれといって目玉もないサイトですが
唯一頑張ってきた事は「日記の更新」ですね。
02年3月から、はてなに乗り換えた今日まで
ほぼ毎日の更新をしてきました。
たまに自分で過去日記を読んでみるんですが


♪○年も前の日記とか
    自分の読んだら恥ずすぎるぅ〜♪


って感じですよw
でもその当時の事が色々と思い出されて楽しいっちゃ楽しいんですけどね。
あ〜でも、レポはもっと恥ずかしくて封印しちゃいましたけど(汗
過去日記は性懲りもなく晒し続けているんで
見たかったら勝手に見てくださいw
ちなみに、変な証拠物件拾ってきて「ほらやっぱ元○○子推しじゃん」とか
言わないように!


だってね、それを梨華が見たら拗ねるじゃないですか。


・・・拗ねられてみたいな


拗ねたらきっと・・・


( ^▽^)<ぷんすかぷん!


かな?それって・・・


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


・・・えっと、梨華にお願いです。


昔の俺の日記見て拗ねてくれませんか?



脱線しましたが、これからもひっそりと更新続けますので
皆様よろしくおねがいします。


***************************
▼THE マンパワー!!! の見所
マンパワーがものごっつい の所の振りですが
最後に片足上げますよね。
その直前、梨華のヒザがくっつくくらい内股になります。
きゅっ!って内股になります。キャワすぎです。


▼今さら先週のMステにひとこと(遅w
梨華に「みんなは野球の事よくわからないんで・・・」とか言わせるな!
ちゃんと「私はわかるんですけど」って頭に付けてたのは
トラキチの魂がそうさせたんだろうか?いや、そうに違いない!w
つーかね、我らが梨華様は楽天について聞かれたって


( ^▽^)<先頭バッターが出塁したからといって、教科書通りに送るんじゃなく
      エンドランでチャンスを広げる事を常に考えていくような、
      そんな攻撃的な野球を見せてほしいですね。えへっ♪


くらいの事は言える!(はずw