名古屋色々。

・早めに起床。所用を済ませ帰宅。その後、しらたま作りに勤しむ。
・しらたま完成。そして出発。
・高速快適につき予定より早く着くかも?
・と思ったら名駅付近渋滞(当たり前かw)予定より遅く到着_| ̄|○
・奇跡的に近隣駐車場に一台空き。
・お仲間と合流。
・参戦準備。梨華腕章4つ右足に装着。会場に持ち込むモノはエコバッグに。
・エコバッグに付けてるリカハムちゃんがキャワすぎる!
・会場内へ。
・連番は御子柴セロニアス56氏。球場以外での連番は初w(球場は2回)
・開演15分前、いつものエコモニ。VTR流れる。
・2階4列の人達、VTRに必死すぎwww
・まあ俺と御子の事なんだが。
・普通に1階で談笑中の仲間に見られてる_| ̄|○
・御子、サイリウム買うも、いきなり落として発光w
・連番者が開演前に早々と光らせてるのはヒサブリでオモシロスギw
・オレンジサイリウムだったので、開演直前にすでに弱ってるw
・定刻開演。
・でっかい宇宙よりも梨華への愛がでっかい
・梨華髪型、上で一つにまとめてる。できたら下ろしててほしかった。
・でもキャワ。
・ピ〜ス!での絶叫は誰にも負けない自信がある。たぶん、前の人に迷惑w
・めちゃホリ、途中で梨華いなくなるから「新しい自分を れいな〜!」で過ごす
・メンバー紹介の娘。の時に梨華がいないのは相変わらず釈然としない。
美勇伝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
・1曲のためにオレンジサイリウム発動。
・あとで聞いた話だが、後ろの席の人、俺の美勇伝っぷりを楽しんでくれていたそうでw
・晴れ〜とか踊ってるだけ。
・恋しちゃなんて梨華の姿が見えるからw
ミニモニ。ではれいなドラマを堪能しつつも、体はののパートw
・唯の園キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
・推奨合いの手その1 Bメロ直前に「ゆーい ゆーい ゆいゆいゆいゆい!」
・その2 間奏明け大サビ前に「1 2 1 2 ゆーーーーーーーーーーーーい!」
・赤い日記帳、連番者の心境を探ろうとROMるw
・きゃた想い。前半やる気無しw
・梨華色片想いになった途端、跳ぶ!飛ぶ!
・ぴろりん梨華、短いって単語も適さないくらい短い_| ̄|○
・序盤だけ必死ですよw
・原ギャル、御子がイントロで上昇気流に乗りかけたが、歌う人ごちんじゃない事に気づきちょっと凹んだのを見逃さなかったw
・渡良瀬、曲に合わせてウチワで仰いでます(自分を)
・モーコー みうなかわいい(*´▽`)
・ドライブしたり〜 雅ちゃん出せw
・ちょこラ。みよちゃん、あんまり目立たないんだよなあ。
・幸せですか? 梨華が唄ってくれたらもっと幸せですよw
・歌い出しで一ネタ入れたら御子のツボに入ったらしいw
・三人さゆみキャワ
・壊れない愛が欲しいの 御子、ガキさん踊る。俺、梨華踊る。コラボが楽しい。
・梨華のいない恋レボ・・・みよちゃんでホイッ!
・ピリリ やっぱ楽しいね〜 隣ではPJの神がwww
・ラブマの梨華は上段センター。社長さんも!は御子がののやってくれて完璧w
・ぜぇ!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 一番好きな曲なんです。
・梨華と一緒に跳ねるのが楽しい!もうちょっと席間が広ければ同じように跳べるのに・・・
・間奏の両手上げジャンプ、これ一緒に決めないと無意味!
・手ニギは圭織囲うところで泣いちゃいます。梨華が隣なんで尚更。
・マンパワキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
・とりあえずROMダンスは出来る。梨華の腰はもう別の生き物としか思えないw
・いい加減㌧㌧が見たいです_| ̄|○
・やぐ残って、東北楽天トーク
・吉岡ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! とかw
・あーるふぉ・・・何度見ても(・∀・)イイ!
ごっちん踊ってると知らずに、間奏で御子の手を取って回ってしまいましたw


・御子連番、楽しい!


とりあえず今日はここまで。オフ編は隠れてますw


・会場を後に、いつもの店へ
・普段酒を飲まない俺が一番来てる居酒屋は間違いなくココw
・長野県民がメインで飲む店が熱田神宮前ってw
・予約名「2年紅組 道重」 Ayuki君、いつもご苦労様。
・いつもの部屋のいつもの席
・とりあえず梨華写真集4冊並べる。
・リカハムをカラオケモニタ前に。
・タンブラー族、イパーイ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
・わちゅの箸、割り箸に( ´,_ゝ`)プッ
・飲み物登場。タンブラー族アフォみたいに楽しそうw
・いざ乾杯!と、その時アクシデントが・・・
・さゆタンブラー宙に舞い、俺、ひとりビールかけ状態ヽ(`Д´)ノウワアァァン!
・梨華の成人祝いと思えばビールかけもよろしかろう
・そうとも割り切れず( ´,_ゝ`)プッ
・場は暖まり、6期加入二周年記念写真ケーキ登場!
・れいなヲタ不在が悔やまれます。
・店員からカラオケ無料なんで使ってくれ、とか言われる。
・それ始まると暑くて部屋が大変だからー
・6期祝い一段落で、いざ梨華誕パーティ!
・俺の手作りしらたまで場はヒートアップ
・カラオケで初ハピバ流す。はやひでPPPH、ちょっと照れるw
・さあ皆さんお味は如何ですか?
・正直、好評で嬉しかったよ。みんなありがとう!
・きっと梨華が作るともっと美味しいんだろうね。
・今度は一緒に作ろうね、梨華ちゃん
・カラオケに女子かしまし物語投入
・紺野ヲタのろくさんが「まずは石川梨華」と発声
・すかさず俺「呼び捨てすんなゴルァ!」
・想像以上にウケて満足w ろくさそも謝らなくても良いのにw
・でもこれ、初聴きからずっと思ってたんで。
・部屋移動して大写真即売会。
・梨華は勿論、みよ&ゆいの引き取りも既に俺の生業。
・即売会終了で一次会お開き。
・目の前の熱田神宮へ深夜の参拝。
・参拝とは名ばかりの、ダッシュ+推しの名前絶叫賽銭投げ大会。
宮司にスナイパーされる。そろそろ熱田神宮も出禁か?w
・カラオケに移動
・今回のセットリストをなぞってみる。
・やっぱ、きゃた想いの前半は暇w
・パイナップル、そのままでは囓れません_| ̄|○
・一通りセットリスト終わったところでマターリし始める
・ドリンク取りに行った隣の部屋から聞き覚えのあるイントロが・・・
・♪ざ〜んこ〜くなてんしのて〜ぜ〜
・そのまま歌いながら部屋に戻る俺w
・んで御子とエヴァ話w
・ノーちん、エヴァ入れるw 画面にエヴァ映像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
・明らかに俺と御子だけオカシイw
・二人して画面に映るマヤちゃんの台詞を発するw
・カヲル君登場シーンで映像は終わったんだが、直後に御子が・・・
・「歌はいいねぇ〜」などと言うからツボるw
エヴァの事になると俺も書くのが止まらない(汗
・なんか他の事を覚えていない(汗
・とりあえず、元なちヲタと前なちヲタでオケ内5連番してるしw
・あいかわらずPさん寝てるし。
・起きたと思ったら会場に並びに行くしw
・なんだかんだで7時頃お開き。


・これ以上は思い出せませんが非常に楽しいオフでした