PC周りを片付けようと・・・

hayahide01192005-01-21

平置きで使ってた愛機を縦置きに変えてみたところ
そこには目を疑う光景が!!!


と、水曜スペシャル風に入ってみました(年バレるw)
マンパワーばりにエクスクラメーション3つで。


えっとですね、PCの下から金が出てキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
現金で3マソ程と、デパート共通商品券1マソ円分
・・・俺、なんでこんな所に金入れてるんだ?
激しく謎なのですが、まあいいでしょうw


早速ヲタ資金に回しますw


朝から大雪で始まり、仕事ではトラブル先への部長同行、
なんだかんだとテンション下げ気味の金曜でしたが
最終的にボーナスもらった気分。


明日の準備も出来たんで、コレで心おきなく名古屋に向かえますよ。
って事で、明日は二十歳になった梨華の初コンサート!
2階4列という席ですが、思いの丈をぶつけてきます。
現地で会える方々、よろしくね。


▽業務連絡
春コン、八王子昼公演。連番相手決まりました。
M.I.T.ちっく様知り合って3年以上の月日が流れますが
ついに初連番。どうぞお手柔らかにw