やはりこの子は・・・

hayahide01192005-01-20

娘。ドキュメント2005
石川梨華の登場。
挫折と栄光の扉が開く・・・
と大げさな程に銘打たれたサブタイトル。


ここまでの他のメンバーの放送を見てきて
梨華なら何をどう語るであろうか、
非常に興味があった。
自身が栄光と感じた瞬間はいつだったのだろう?
どんな壁にぶち当たり、挫折を味わったのだろう?
笑顔の裏に隠された想い・悩み、そういうモノが語られるのだろうか?


放送を見てみると・・・


やっぱこの子は深いね・・・


物事の捉え方が的確なのだろうか?
確信を掴む事が出来る子なんだろうと思う。
話す言葉に重みを感じる。響くんだよ、心に。
これは別に今回の放送に限った事ではないが
梨華は思いの外(失礼w)中身のある良いコメントをする。
それに相対する的はずれな事も言うんだがw
それは立派な魅力の一つ。


ラジオでも自分の事を語ってくれているが
この子は「人としてちゃんとしてる」と常々思う。
芸能人として、の前に必要な「人として」の部分。
この部分がしっかりしている。
圭織の言葉を借りれば「古風」なのかもしれない。


すごく気が付く子。
すごく背負う子。
すごく思いやりのある子。
すごく責任感のある子。


そんな梨華だから
仕事に対する想いってのはとっても深くて大きいんだろうな。


そんな梨華だから
下の子にも慕われるんだろうね。


そんな梨華がとっても「いい女」に見える事は
ごく自然な事なんだろうな。


最後に・・・
他のメンバーも同じように責任感が強かったりするんでしょうが
推しの贔屓目も含め、俺には梨華が一番に見えるんですよ。
その辺りのツッコミはご遠慮下さいw
それと、肝心のドキュメントの内容に触れてない事は許せw



矢口さん、誕生日おめでとうございます
もうすぐリーダーですね。気負わずに頑張ってください。