石川梨華生誕20周年記念日

ちゃんちゃかちゃ〜ん!
祝!成人!!
という事で、以下は梨華宛です。
送った手紙とほぼ同文だったりしますがねw


梨華ちゃん、二十歳の誕生日おめでとう!
19歳の一年は本当に色々な事がありましたね。


ちゃんちゃか☆チャーミーの放送開始
モーニング娘。からの卒業決定
エコモニ。としての活動
美勇伝のデビュー
ガッタスの活動本格化
などなど・・・


5月の娘。卒業決定から「娘。の石川梨華を見逃したくない!」という
思いに駆られ、今年は例年以上に全国各所に応援に行きました。
その行く先々で活躍するあなたを見て、
いつも元気で、笑顔が眩しくて、とっても輝いていて、
それでいて時折大人の一面を魅せてくれて・・・


そんなあなたを見ていると、自分が自然と明るい気持ちになっているのが分かりました。
いつも本当にありがとう。
あなたに一番伝えたい言葉です。
あなたのファンで良かった。心からそう思える一年でした。


これから始まる二十歳の一年は、大きな変化をもたらす年になると思います。
娘。としてのラストスパート、そしてその後に待っている「石川梨華」としての活動。
不安もあると思いますが、頑張ってください。


ポジティブ&アクティブ! そして気持ちに素直に・・・


俺の声援があなたの頑張りの支えになると信じて
ずっと応援していきます。


あなたの新たな一年が素敵なモノになりますように・・・
Happy birthday to Rika
心を込めて。


はやひで。