真昼の奇跡。

笑っていいともテレショ。
我らが石川梨華の出演でした。つーか、85年組の3人。


当初、昨日同様に車の中で見ようと思ったんですが
車の中の小さい画面で見るのが勿体なく思えたんで満喫に入りました。
12時目前、妙にドキドキしてました。
何故かって?そりゃ「髪型変えた梨華」を初めて見れるからですよ。


番組開始。
開始直後に映るアルタ前の様子。
そこに、必死になってる同士(つまりは梨華ヲタ)がw
そこから長かった・・・杉田かおる時間割きすぎッス。
まあやっと咲いた花という事で勘弁してやろうw

んでやっとテレショ。
ついに3人登場!


な、なんだこの梨華はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


想像をはるかに超えるカワイさじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ!


まさに奇跡!似合いすぎてて参りました。マジ感動。


いや、ほんと過去最高の梨華かも知れない。
こんなに見惚れたのは初めてかも。
満喫で「おぉ!」とか声上げたのは初めてだったけどw


で、奇跡はこれだけでは終わりません。
番組中でやっぱり話題になった二十歳の誕生日。
しっかりケーキも用意されてましたね。
タモリが「今日なの?」と聞いたところで


( ^▽^)<今日がお誕生日です。


と、やっぱり「お」が付いちゃうところがまたカワイイ!
ケーキ登場で喜ぶ梨華がまたまたカワイイ。
当然、ろうそくを吹き消すんですが
全部消えたと思ったら1本残る。
で、もう一回吹き消すんですが・・・


メッセージプレートも吹き倒す梨華 (^▽^;)


まさに奇跡!w
こういうナチュラルハプニングが舞い降りるのも資質!


その後のガッタスの話題の中では、
その運動量の多さによって体力が付いた事を話してましたね。
タモリが「運動量多いから、それで息も強くなったんだ」と、
先ほどのプレート倒した梨華の事に触れるんですが・・・


本人は昨日の吉澤さんの電話の事だと思っていたらしく
周りに言われて気が付く所がまたカワイイ。
その時に両手で頭抱えるところがまたカワイイ!


んで一旦CMに行くところで梨華拍手キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
何度見ても梨華の拍手はカワイイ。


1人だけ該当の質問で見事にしてやった時に
立ち上がって喜ぶ梨華もカワイイ!
タモリがスイッチONと言った後に
( ^▽^)<いるかな〜?
とか、これまたカワイイ!


・・・キャワすぎてキリがないです。
本当に今日の梨華は特別にかわいかった。
これがこれからのスタンダードな梨華だとしたら・・・
俺はどうなってしまうんでしょう?w
期待と不安で胸一杯です。


今日のいいともは歴史に残るだろう。日曜も見逃してはならないね。