名古屋より帰還。

土日に渡ったハロコン紅紅参戦より帰還。
土曜も日曜も、合間のオフも楽しかったです。
土日で梨華の髪型が違ったし。
日曜は予想外の髪型でKOされましたよ。


二つ結びハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


相変わらず我が身内は名古屋が一番集結しますね。
20人超えてると思わなかったさ。
でもそのおかげで人数分の楽しさが味わえたんで問題無いどころか
大歓迎ですけどね。


とりあえず帰還報告はこんな所で。
明日以降、土日分しっかり書きますです。


お会いした方々、梨華モノを譲渡してくれた方々
本当にありがとうございました。
またヨロシクですm(_ _)m


特に書いておきたい事だけ少々書いておくかな。


・本日夕刻、脚腕章ヲタが増えましましたw
 密かに憧れている方、これを機に入隊しませんか?(≧▽≦
・ろくさそ、ハピボ二つ買って中身全く一緒( ´,_ゝ`)
 で、もう1個追加購入したw
・御子、いじめられすぎw
・しらたま、食した方、いかがでしたか?