THEマンパワー!!!フラゲ。

今回は通常盤のトレカが集合だったので
推しによっては通常盤買わなくてはならなくなる人は
出なかったって事ですね。


かしましの時の俺は一体・・・w
参考資料http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=134168&log=20040721


では、PVについて触れましょうか。
本編、オドリストには助かる作り。(・∀・)イイ!!
別バージョン、萌えるに最適。(・∀・)イイ!!
つまり今回のPV、最高です。
つーか、梨華はパイナップルかじってるんですが・・・
あれってかじれるモノですかね?
でもその表情がたまらなくカワイイんで、そんな事はどうでもよいです。
俺は今日からかじれる事にしますw


各メンバー、別々の野菜や果物をかじってますんで
みなさん、オフでかじりましょうw
あ、あと真ん中で火を燃やして踊り回りましょうw


そしてメイキング。
発売日には二十歳になってるという事で
二十歳の自分にメッセージ送る梨華きゃわ!
んで、かおたんかおたん言う梨華もきゃわ!


どこを取っても最高のシングルVでした。