いいとも

裕子さん、ちょっと前に隔週レギュラーしてたの忘れてました(汗
つーか、その事には触れませんでしたね。
で、注目は「次、誰に繋ぐか」だったんですが(裕子推しの皆様、スマソ)
大いなる期待に応えてくれました。


明日は梨華━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!


他にも吉澤さんと藤本さんもいますけどね。
とりあえず、どうあっても誕生日の事には触れてもらえるはず。
全員、今年で二十歳とかって話になるでしょうし。
そうなると美貴様がきっと「梨華ちゃんは今日で二十歳になったんですよ」とか
言ってくれるはずですw
自分で言うより、こっちの形になるような気がします。
んで後はガッタスマンパワーの話になるんじゃないでしょうか?


何はどうあれ、梨華をお昼休みにウキウキウォッチング出来るわけですよ!
明日も昼飯は車の中確定だなあ
今日みたいにコンビニ駐車場で堪能しますよ。
きっと鑑賞中の俺の表情がヤバイから、人気の少ないコンビニ狙いますw