横アリのチケが

届き始めてますね。
俺の確保分は29夜と30夜。
30夜は某氏に譲るモノですので、自分では使いませんが。
訳合って、卒コンは回避中なのでね。(もちろん春コン最終は回避しないが)
んで29夜ですが、自枠でセンター16列の通路側が来ましたヽ( ´▽`)ノワーイ
連番者の枠では北スタンド4列という銀河系の彼方みたいなチケが
送られてきていたので、結構ヒヤヒヤしてたんだけどねw
つーわけで、ろくさん&ツイソさん、銀河系の彼方みたいな席ですがヨロw
んで30夜は、アリーナFが来ました。
ステージ真横・・・今回バックスタンドもあるみたいだね。
もしバックスタンド引いた人は無理に前に回らずその席で見る事をオススメする!
バックスタンドから見るサイリウムの海は最高です。
それが一色に染まるんだから・・・卒コンの時は格別です
タンポポ畑の時の俺の経験談ですです。


今晩は、娘。ドキュメントが待ち遠しい・・・