大阪では・・・

hayahide01192005-01-15

前髪作って、ピンク系のエクステを装備した
新たな石川梨華がステージ上を所狭しと大活躍してるはず。
そんな土曜は出勤日でした_| ̄|○


とりあえず軽く更新。


マジ美最終回に梨華が出てなかった事について
http://yaplog.jp/ssm1/
もう各所で話題になっていますが、事の顛末が記されています。


急遽打ち切りだったとは・・・
当初予定では今クールも継続予定だったとは・・・
非常に悔やまれますね、この事実。
どーりで、ちゃんチャミでこの番組に触れなかったわけだわ。
最終回の時はメール来てるはずですよ、絶対に。
そんで、今までの感じからすれば1通は採用されて
梨華が番組について少しは話をしてるはず。
これじゃ何も話せないよね・・・


つーか、事情は仕方ないにしてもですよ?
結局7期合格無しで予定が狂い、
今の所はなんとかおっつけてるってのがなんとも言い難い。
そして2月2週目以降の予定が何も決まっていないってのも・・・


もうマジ美放送してくれて構わないですよ。
いやむしろ放送してください_| ̄|○
梨華ヲタの、美勇伝ヲタの願望。
これがこの事実を知った時に思った素直な気持ちです。


まあ放送するのは色々あって難しいのかもしれませんので、
ここはDVD化に期待しましょう。
DVD化されても梨華が瓶から出てなかったら・・・
その時は世界中の瓶という瓶を割って、梨華を探し出す運動を起こしますよwww


今回のマジ美の件だけでなく、このblogは今後注目って感じですね。