残酷な天使のテーゼ

hayahide01192005-01-16

モニゴト無いです。先に断っておくw


今日は買い物ついでにスロと思い、夕方に行きつけのホールへ。
めぼしい台がなかったので設定公開の6時半まで時間潰そうと
パチンコのコーナーへ。
もちろん打つのは「CR新世紀エヴァンゲリオン
今、パチするとしたらこの台しかないね。
当たっていないときもフラストレーション感じないから。


で、しばらく投資。
7K投資でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
確変大当り確定の背景チェンジ、エヴァ格納庫!
コレがゲンドウで当たって、まずは一安心。
と思ったら次の当りが未経験だったカヲル君全回転!
第九流れてる━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
すると、アスカが止まって確変継続。
お次はステップアップ予告にゲンドウ&冬月。
はい、これも確定パターン。また継続。
で、次は「レイ、心の向こうに」からロンギヌスの槍
またまた確変ですよ。


こんな感じで「確定パターン」出まくりの確変は
結局12連チャンしましたヽ( ´▽`)ノワーイ
という事で、ミサトさんの「大勝利〜」も聴けたし
カヲル君の確率変動突入画面も見れたし
大満足な時間でした。
贅沢言えば、これだけ当たったのに「シンクロ」無かった事。
ヤシマ作戦は4度くらい出たのになあ。


これでも十分なのに、まだちょっとオマケがありますw
12回目の大当り終了後、時短の13回転目で
リラックス系のステップアップ予告。
なんと確変引き戻し増したヽ( ´▽`)ノワーイ
これは2回で終わったんですけどね。
なんだかんだで一撃14発でした。
懐も暖まって、来週の名古屋、再来週の横アリが待ち遠しくなりましたとさ。


「パターンピンク!梨華です!」
これは分かる人だけ分かってくれw