最近のニュース色々

hayahide01192005-01-14

http://bias.to/gagaku/data.html
これが長野に来る事は予想していた事。
だってSP五輪の開催地ですからねw
これで来なかったらオカシイでしょ?
普通に毎日通りかかる場所で開催されるので
暇があったら行ってみます。仕事中にw


http://tvstation.jp/special/artist/htm/melon.htm
メロンさん、いやに直球なタイトルですね。
俺の興味はc/wの方だな。理由は、はたけだから。


http://www.daily.co.jp/baseball/2005/01/12/157386.shtml
白井とか洞口とか、もしかして入ったりしない?www


http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html
ついにハロにもファン投票アルバムの誕生ですか。
これは楽しみな企画ですよね。
自分の好きなアーティストがこういう形式のアルバム出して
ハズレだと思った事は過去にないです。
多少の愚痴はありますがね(シングル偏重にどうしてもなってしまう、とか)


ZIGGYの「ORDER MADE」
THE ALFEEの「コンフィデンス」


どちらもファン投票によるアルバムです。
後者はファン投票で楽曲選曲を行ったライブをCD化したモノですけどね
この2枚はどちらも良く聞きましたね。
松浦アルバムもそういう出来になればいいな、と思います。
まあ先に断っておきますが、俺は投票も購入もする予定は無いですけどね。
だってアルバム曲なんて知らんもん。
どーせ投票するなら全楽曲から、でしょう。
思い入れのある方達が創り上げてくださいよ。
俺みたいなのが投票すると本当にシングル曲に偏るからね。


さて、皆様から頂いたリニュおめでとうコメントや
発見しましたコメントに対するレスは、以下に隠れていますw


>ウッチモニさん
ハッケソありがとうございます。またレス付けに行きますから宜しくw
とりあえずコメント一番乗りの栄誉称号を勝手に与えますが
要らないとか言わないでくださいねwww


>はぐさん
密かに見られてましたかw
今後も遠慮無くコメントしてくださいね。
女性大歓迎ですので〜


>Pさん
言われたように移管しちゃいましたよw
オモチャネタとか、あなたしか付いて来れないような日記の時は
レス必修ですのでヨロシクw


>kenkenさん
そちらも改修、がんがってくださいw


>しまさん
イベント、かなり効いてるようですねw
その調子で一生嵌ってるのも良いのでは?w


>キッショイ人@裏日本
裏日本ってどこですか?(゜∀゜)アーヒャヒャヒャ
こんなレスでいいでしょ?w


>maiha002さん
あの人ですよね?


>の
大臣でしょ?
そんなにツッコミ入れたかったのか?w


>ゑさん
うん。まあいいでしょうw
とりあえず、あんてなから外しましたが・・・


>ポジてんさん
取り返さなくていいから〜
で、夕張さんは来ないんですか?w


>ノーちん
あなたもツッコミ所望ですか・・・w
そんな人ばっかりだなあ。


>Ayuki君
梨華色に染めるのは得意なんで任せてください
エヴァ打ちにいくのは・・・いつにします?w


>雅流さん
ツッコミどころ満載だったのか・・・_| ̄|○
つーか、キショいキショい言うなヽ(`Д´)ノウワアァァン!
お互い様でしょーがw


>トロさん
うを!予想外の人がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
がんがります。また現場ではよろしくです


>御子柴セロニアス56@ハゲシゲ
会場連番でも野球連番でもやる事一緒なのがヤバいですなw
とりあえずPC買えw


>博士
未練ヲタさん、ども(≧▽≦)
遠慮無くレスどうぞ。レスしてる内は引退認めないからwww


>サボテソ
こんな所にレスしたり自分の日記で取り上げてくれなくてもいいから
今は勉強しておけw
明日、頑張ってね。


>HIDE君
こっそりと言わず堂々とROMってくださいw
HIDE君も移転新装おめでと〜


あと、この場を借りて一言。
御自身の日記やサイトで当サイトのリニュを取り上げてくれた皆様、
ありがとうございますm(_ _)m