たくさんの・・・

hayahide01192005-01-13

リニューアル祝福コメント付いてるヽ( ´▽`)ノワーイ
つーか、カウンター回るの早くてびびってるんですがwww
今回のコメントには改めて本文中でお返事します。
まずはまとめて感謝の意を表明。


ありがとうございちゃみm(_ _)m


木曜の夜は ちゃんちゃみ〜
日本の心 ちゃんちゃみ〜


って事で、毎週楽しみにしてるんですがね。
今日は梨華の体調が激しく悪そうでした。
いや、あれは相当悪かったんだと思います。
なんていうか「ノリ」も悪いし
妙に「大丈夫だって」を繰り返す・・・
聞いていて心配になるばかりでした。


で、その ちゃんちゃか☆チャーミー ですが
次週より完全リニューアルという事で・・・
原点に戻ってリスナーからコーナーアイデアを募集し
必ず翌週のテーマを放送中に発表
リスナーの皆さんは1週間かけてネタを考えれ!
で、コーナーが絞られるために
今よりもっとメールを読めるようになる


との事。
これ、俺的に相性良さ気(w
全国の梨華ヲタからメール殺到するようなコーナーを
思いつくよう努力しよう。
んで、もっと読まれる可能性があがるなら
もっと投稿しよう。(今でも十分多い気はしてるがw)
メール内容の質を高めようにもスタッフの判断基準が未だにワカランのでw


ていうか、偶然、サイトリニュと番組リニュが重なった。
ついでに梨華の髪型も昨日でリニューアルしたようだw
これも何かの思し召し・・・でしょ?そうでしょ?