サイトリニューアル完了

hayahide01192005-01-12

本日からコチラをTOPとした「3rd-edition」のスタートとなります。
数人からご要望があったため「はてな」を利用する事に。
既に日記がメインとなっていた感があったので
それなら流行りに乗ってコレでいこうかと。


皆様、今後とも御贔屓にm(_ _)m


旧サイトのTOPは残骸として暫く残しておきますが
ブックマークしてくださってる方々は
御面倒でもコチラを登録し直してくださいませ。


初日の今日はリニュまでの足跡など振り返ってみようかな?
はてなを用いようと思ったのは結構前だったりする。
つーか、blogの利用を真剣に考え始めたのが昨年の秋の事。
完全なる身内サイトになりかけていたので
それを打破しようという目論見があり、
それには「親しみやすさ」や「訪れやすさ」が大事なのでは?
と思い、blogの利用を考え始めたわけです。


でもそこから行動に移すまでが長かったw
梨華に夢中すぎて作業どころじゃなかったっていう話もwww
頭の中では色々と考えていたんですが、なかなか作業にかからない俺w
その内、お茶を濁すように日記ページだけ飾り付けしてみたり・・・


やっと「はてな」に登録したのが一昨日(w
で、作業を始めたら・・・
これが思ったより早く仕上がっちゃいましてwww
当初「1/19」に公開しようと思ってたんですが(理由は言わずもがなw)


ここまで出来たなら閉じこめておいても勿体ない


と言う事で、本日の公開となったわけです。
で、どーせならという事で公開前に1月の日記を全部移植してみました。
まあ書き込みテストも兼ねてたんですけどね。


とにかく、今日からコレで行きますので皆様よろしく!