あまりネタがない日は・・・

hayahide01192005-01-11

てきとーに思いついた事を書くに限る。


▽梨華の書き初め
幸運にも俺の提案が採用され、梨華が書き初めしてくれたんですが
その作品が公式サイト上にUpされてます。
なんだか感慨深いモノがあります。
それにしても、書き初めなのにいつものウサギ書いちゃう梨華は
なんてカワイイんでしょう ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


ラッキー7オーディション
7期オーデの結果を受けて、みなさんの日記でも色々と書かれてますが
とりあえず、白井みおたん推されすぎwww
もうね、白井さんでいいかもしれない。
これだけの人が白井さん推すなら成功するでしょw


新世紀エヴァンゲリオン
パチンコ台になった事と、スカパーのチャンネル「キッズステーション」で
平日毎晩放送してる事も手伝って、俺のエヴァ熱が再暴走中。
90年代の最高傑作とも言われるこのアニメ、
やっぱり多くのファンがいますね。
実は秘密裏(でもなんでもないがw)に御子と全話録画して
DVD化する計画が進行中。
今のところ録画逃しは無いです。
欲しい人、メディア代払っていただければ差し上げます。
心ゆくまでミサトさんを推したい方、遠慮無く言ってくださいwww


>某キャメヲタさん(つーか、ノーちんw)
ダーティペアはとっくの昔にパチ化されてますwww
まあエヴァみたいに原作を彷彿とさせるほどのクオリティでは無かったですが。