ちゃんちゃかちゃ〜ん!

hayahide01192005-01-10

( ^▽^)<成人式でした えへっ♪


という訳で、梨華は成人式を迎える年となりましたのです。
メデタイ!
実際、式に参加出来たかどうか分かりませんが(多分無理だろう、色んな意味で)
成人の日を特別な気持ちで迎えた事は確かでしょう。
立派な成人になってくださいね、梨華ちゃん


梨華がどんどん大人っぽくなっていく・・・
最近よく思う事です。
今持っている「かわいらしさ」を残したまま
無理にソレを抑えるような事をせずに、
それでも、たまに大人の魅力を覗かせ、こちらをドキッとさせてくれるような
そんなハイブリッド女性になってほしいですね。
梨華はそうなれる。いや、間違いなくそうなる!


ふと、自分の成人式の時を思い出しました。
背中までの長髪に、揉み上げも繋がっている髭面・・・
そしてレンガ色を少し明るくしたような色のダブルのスーツ・・・
周りの反応は「お前、インチキマジシャンか?」でした。
若かりし頃の思い出ですw


娘。ドキュメント
7期オーデの結果を少し流し(つんくの受験者へのコメントも有)
それから予想通り「圭織の話題」へ。
卒業を控えし最後の1期生としての圭織のコメントと
その圭織のリーダー姿についてと、時期リーダーとしての気持ちを
矢口がコメントしてました。


この流れで全員分のコメント流しても1月末まで持ちますかね?
これ、早めに終わって、中途半端だったマジ美復活なんて・・・・
無いとも言い切れないのは美勇伝ヲタの願望がそうさせてるんでしょうか?w