7期オーディション

ハロコングッズの美勇伝ストラップ取り付けの際に
欲張って全員分のアクセサリーヘッドを付けたら携帯が重くなって
仕方ない。そんな日曜を迎えた今日この頃。
しかし、このストラップのデザインはカッコイイな。過去最高の出来。


7期オーディション。
本日のハロモニ拡大SPでその結果が出るという事で
注目してみていたのだが、結論からいくと・・・


該当者無し


でしたね。
梨華と入れ替わりになるので、そんなに色々言うつもりもなかった
今回の7期オーデですが、さすがにこの結果は予想出来ませんでしたよ
拍子抜けと安堵感が入り交じった不思議な気持ちです。
ただ、これだけは言える事ですが、今回追加にならなかっただけで
いずれ7期が入る日は来るでしょう。
その時に、今回を超える子が出てくるのでしょうか?
つんく♂さんはこう言いました。


また夏にでもやりますか。早く次やりたいなあ


その時は既に俺はモヲタではありませんので
もっと外野から見る事になるでしょう。
それこそ、昇格人事もあるんじゃないですか?
もしかしたら昇格は春先に・・・無いとも言い切れませんよね?


しかしまあ、今回の結論もよく出したと思いますよ。
ハロモニでずっと地区毎に追ってきて
昨年中に拡大枠での特番放送告知して
娘。ドキュメントで3次の様子伝えて
それで「該当者無し」ですからね。
今日の放送を見る限り、今回の結果は1/3以降に出されたモノと
推測できるので、本当に該当者がいなかったって事でしょう。
番組的には「枠組んじゃったから仕方ない。無しでもこのまま行こう」って
感じの放送になっちゃったのだと思います。


とにかく結果的に「大きな釣り」になった7期オーデ。
一応、今日の結果まで楽しめたんで俺的にはヨシとしますwww


梨華ラストツアーが7期初ツアーとごっちゃにならずに済んだから
安心してるのかも・・・